2018/05/19

ゲーム日記(5/19)

唐突に Horizon やらソルサクやらをリプレイしたりして、ユグドラがほとんど進んでいない・・・。早くクリアしたいのに。
さらには PS Store でインディセールをやっていて、いくつか欲しいのがあるから買うつもり。こうやって積みゲーが増えていくんだなぁ(笑)。あ、ちなみに「二個で半額セール」はラインナップがダメダメでした。前にやったときは凄かったのに、どうしてこうなった。

---------------------------
ミリシタ
ミリコレ開始、そして終了。今回も 15,000 枚まで。中盤は低倍率に萎えそうになったけど、終盤で巻き返したおかげでジュエルを割らずに到達できた。そして千鶴さんはその最後でやっと引けたというね。なにこのクソ仕様は・・・っていつものことか。このゲーム、基本的には神なんだけど、ミリコレだけはダメなんだよなぁ。

あ、追加コミュは美也でした。ほわほわして癒されますわ~。MMの譜面も楽しくて良いね。

それから 5/17 は麗花さんの誕生日でした。少し遅れてのスクショ貼り。



最後に、PSシアターイベントのハイスコアの順位がギリギリで 20,000 位を下回ってたよ・・・。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿