2018/05/11

ゲーム日記(5/11)

ミリシタ
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!

「PSシアターイベント BIRTH が始まったと思ったら、いつのまにか終わっていた」

な、なにを言っているのか(略

ということで、予想通り BIRTH のイベントでした。そして 54,000pt ぐらいでフィニッシュ。今回はとにかく 50,000pt を超えればいいと思ってやってました。試しにジュエル割りを1日1回にしてみてどうなるかも見てみたかったし。その結果がこれ。今回の期間は8日間だから、長い場合はもっと手を抜けるね。これで順位がどれぐらいになるかは・・・まあ今回は歩ということもあってボーダーが低いから、たぶん 10,000 位以内に入れる気はしている。

譜面の方は、割と簡単な方の Lv17。フルコンも結構安定するぐらい。今回は Princess Visual ブーストで、実は Visual の SSR が居ないので微妙かと思ったけど、上手く工夫して何とか 100万点を出せたから満足。でも終了2時間前の時点で 19,000 位ぐらいだったから、どうなることやら・・・(こっちの方が怖いw)。

あと初期衣装の色違い、Angel 版が来ていたので迷わずゲット。これも可愛いなぁ。チケットはまだ温存で。姫に使うかどうか迷っていたりするけど。

さて、それでは次のコミュ予想です。順番的には Angel。実に予想が難しいメンバが残ってるなぁ。ここは勘で環にしておこう。

----------------------------
その他
・ユグドラユニオン(PSP)
面白い、けど長い・・・。Chapter7 までクリアして、ユグドラがクラスチェンジしてチートキャラになりました(笑)。ステータスはほぼカンストして槍相手にも負けないし、ジハードを使ったら余裕で5人抜き出来ちゃったりする。これはちょっとやりすぎなんじゃ・・・まあ可愛いからいっか。

・新米姉妹のふたりごはん(マンガ)
最新の5巻まで読了。いやぁ、いいっすわ。癒される。
ただし飯テロなので注意。夜に寝ながら読んでるとかなりヤバい(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿