2018/04/01

ゲーム日記(4/1)

今日はエイプリルフール。いろいろなネタを楽しませて頂きました(笑)。世の中の仕掛人様方、ご苦労さまです。

------------------------------
ミリシタ
突然の釣りゲーム開始(笑)。ホワイトボードが面白いことになってたのでスクショしておきました。



てっきり単なるエイプリルフールのネタかと思ってたら、クリアしたら待ち受けプリンスのライブが追加されたし!これまたスゴいサプライズだなぁ。何この神ゲーム(誉め言葉)。しかも、アピール部分の「嘘つき・・・」というセリフだけ全員分を撮り分けしているという拘りよう。何なのこの神ゲーム(誉め言葉)。

なお MM は Lv18 だけど、やってみたらかなり簡単な方の部類だった。初見で2ミス、2回目で3ミスでクリア出来たからね。Lv17 の曲でこれより難しいのがいくつかあるように感じるなぁ。

そうそう、ちょっと思うところがあって、ノーツスピードを久しぶりに変更した。今まで 140% でやってたのを 150% にアップ。そしたらなんと、スゴくやりやすくなった。指が自然と動くというか、判断が少し早くなった感じ。でも一度踏み外したのを取り戻すのが逆に辛かったりする(笑)。ちなみに公式動画の「ミリシタ塾」によると、環先生は 120% にしているのだとか。ほほう。

0 件のコメント:

コメントを投稿