2018/03/03

ゲーム日記(3/3)

今日でスイッチ&ゼルダ BotW 発売1周年!
なにかセールをやったり DLC 同梱版が発表されたりすることを期待したんだけど・・・何もないね。 (´・ω・`)

----------------------------
ミリシタ
PSシアターイベント開始!
シンフォニアは、まずは 4mix,6mix,2mix+ をクリアしてジュエルを稼いでから MM に挑戦。今のところ1ミスまで来た。Lv17 だけど難しくないね。理不尽なところが無いというか。良い、譜面です。

プレイ方針はいつものシアターイベントの通り。MM でライブ3曲→イベント1曲のループを、1日あたり最低6ループする。すると少しずつアイテムが溜まっていくので、折り返し後は2倍消費で進める。これで 50,000pt は余裕で超えられる。今回はまたも9日間という長丁場だから、60,000pt ぐらいが目標かなぁ。頑張ろう。

----------------------------
NieR : Automata
プレイ開始。ヤバい、面白いじゃないか。と言いつつ、最初はアクションが全然分からなくて最初のボス戦で死んで、そこまでチュートリアル扱いだからセーブできずに最初からやり直し(約40分ががが)という悲しいことになったけどね・・・。ここは不親切だなぁと思った。まあそのおかげでアクションに慣れてきて、2回目は楽勝だったけどさ。

とりあえずこれだけは言っておく。走るときに見える太ももがヤバい。

あ、難易度は NORMAL で。ひとまずは。あまりにヌルくなってきたら HARD に上げます。でもロックオンできなくなるらしいから射撃が当たる気がしないね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿