2018/03/20

ゲーム日記(3/20)

ミリシタ
PSツアーイベント開始!
魔法少女と聞いて可愛いのを期待してたら・・・全然違うし(笑)。これはさすがに予想の斜め上だね。でもミリオンっぽくて好き。

ランキング報酬は育で、累積報酬が百合子。育は SSR を持ってるから頑張らなくてよいね。今回も平和に 50,000pt & 10,000位以内を目指しましょう。
楽曲の方はすごくかっこいい曲でアガる。あ、歌詞は気にしない方向で(笑)。スペシャルアピールは思わず笑ってしまうね。そしてなんと MM が Lv18!ついに3曲目ですな。でもって譜面的には曲のノリも合わさってスゴく楽しい。心配だったけど普通に MM で回せそうです。あ、フルコンは無理だろうけどね・・・。

なお、あと少しで杏奈の称号が光になるよ!
そしたらスコア狙いに変えていこうかなぁ。新しい曲のスコア更新に全然トライしてないし。

------------------------
その他
・ヴァルキリープロファイル(PSP)
チャプター8まで来た。ここまでいろいろとイベントが見られて楽しいね。逆に言えば、これらが条件付きでないと見られないというのは厳しい気がする・・・。まあ昔のゲームだしなぁ。

あと今回は攻略を見ながらやっているので、上級配列変換が出来るようになって、強い武器が手に入ったからサクサク進んでる。HARD なのに1周目より楽に進められてるぐらい(笑)。メンバを固定してもいいんだけど、それだと面白くないから前衛と後衛を4人ずつぐらい育てながら進めてます。しかも HARD でしか出てこないダンジョンとかあって、2周目なのに楽しくて時間を使いすぎちゃう・・・ヤバい。

0 件のコメント:

コメントを投稿