2018/03/02

ゲーム日記(3/2)

ミリシタ
明日からのイベントは星屑のシンフォニア!
そしてランキング報酬が美希!!
これはヤバいね。いまだかつてない戦争が始まる予感・・・(笑)。
あ、自分はいつも通り 10,000 位以内が目標です。頑張ろう。

-----------------------------
その他
・戦場のヴァルキュリア リマスター(ゲーム)
積んだ。以上(笑)。
こっちの対戦車兵の命中率がおかしくてね。相手のは遠くから当たるのに、こっちは近くでも当たらないと来た。あと戦闘のテンポが悪すぎるのも苦痛。2,000yen 損した気分だよ・・・まあよくあることだけど(笑)。

なお次のプレイ候補は NieR オートマタ。半額セールやってたから衝動的に買っちまったぜぃ。前作プレイしてなくても大丈夫かなぁ。

・盾の勇者の成り上がり(マンガ)
3巻まで読んだところで止めた。面白くなかった。原作はどうなんだか知らないけど、少なくともマンガでの表現が上手くないと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿