2018/03/01

ゲーム日記(3/1)

ミリシタ
これと言ってないけど、ロコの誕生日なのでスクショ貼り。みちこ。



-------------------------
その他
トピックにするほどでもないことを箇条書きで。

・ゴブリンスレイヤー(ラノベ)
4巻を流し読みした結果・・・ここで終了することに。面白くならなかった。

・マージナル・オペレーション(マンガ)
3巻まで読み終わったところ。これはなかなか面白いね。ゲームで戦争してたと思ったらリアルだったという話。引き続きチェックです。

・ヒロインアンセムゼロ(ゲーム)
いわゆるインディゲーム。アクションもシンプルながら面白くて(回避アクションが欲しい・・・)、ストーリーとか演出とかBGMも力が入ってるなぁと思ってプレイしてたら・・・あっという間に終わったし。えっ?という感じだった。まあエピソード1とか言ってるので続きがあるのは明らかなんだけど、それにしても短すぎる。10時間もプレイしてない。これで 1,500yen ぐらい取るっておかしいでしょ・・・。

・戦場のヴァルキュリア リマスター(ゲーム)
プレイ開始。まだシステムを把握できてない状態だけど、今のところ面白い。ただ、突撃兵が強すぎる気がしている。どうなんだろう?あと、加入できるキャラのモブ度が気になるね。

・Horizon Zero Dawn(ゲーム)
DLC のセールが開始された orz
もう1週間早くやってくれれば・・・って、1周年で何かあるのは予想できたじゃないか。油断。

そう考えると、スイッチ&ゼルダは 3/3 で1周年なわけで。何かあったら嬉しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿