2018/02/14

ゲーム日記(2/14)

ミリシタ
杏奈がチョコくれたー!
・・・は置いといて、ミリコレ終了。なんか今回はガシャの仕様が随分と変わっているみたい。悪い方向に。

とりあえず PSピースがガシャで出るまで頑張って、18,000 枚を超えたところで出た。しかもその時点でまだスパドリ20とかRマスピとかが出きってないというね。前までは 14,000 枚ぐらいで全部排出されてたのに。そしてその直後(つまり 18,000 枚超えた後)で一気に全部出てきた。ここにボーダーが用意されていたみたい。なんだそれ。結局、そのまま 20,000 枚超えまでやったよ・・・時間ギリギリだった。スパドリMAXを全部使い切りました。これで良かったのだろうか・・・まあいいや。

で、ニコ生を最速TSで確認。以下箇条書きで。
・種ちゃん痩せたなぁ
・ロコぉ・・・
・美也が勝った!
・BRAND NEW PERFORM@NCE!琴葉参戦決定!!
・次のイベント曲は二人ユニット(エレナ&美也)!尊い・・・。そして衣装が 2nd のものになってる!!
・この衣装はプロルと同様にドロップ追加されるとのこと。やったぜ。
・13人ライブ・・・だと!?
・こんなん泣くわぁ

------------------------
ドラクエ11
( ゚Д゚)
なんなのこれ。糞ゲーすぎる・・・。50時間というプレイ時間を無駄にしたくないからクリアまではやるけどさ。もうイベント会話とかほとんど読んでない。スキップ機能があったら良かったのに。具体的なところはクリア後に。

------------------------
本の雑感
・ブルーサーマル(マンガ)
めちゃくちゃ面白かった。見開きでの空の表現が素晴らしくて、もうゾクゾクしまくり。グライダーという珍しいネタだけど、分かりやすくて問題なし。空が好きな人なら絶対にハマるマンガだね。最後の先輩のセリフのシーンが泣ける・・・。ただ、結局先輩がどうなったのかが描かれてないし、いくつか回収されなかった伏線もあって(先輩と姉の関係とか)、その辺りが気になるかな。ちなみに「第一部」らしいので、もしかしたら続きがあるのかも??

0 件のコメント:

コメントを投稿