2018/01/08

ゲーム日記(1/8)

ミリオンライブ
ニコ生のタイムシフトで 3rd 幕張 day2 を見る。改めてみると、アライブファクターの凄さと最終ブロックの怒涛の勢いに圧倒されるね。そして・・・ありがサンキュー(笑)。オーコメ聞いた時も笑ったけど、コメントでも面白かった。

-----------------------
ミリシタ
PSTイベントは、残り2日で4万弱まで到達。これなら 50,000pt は余裕そうだね。あとは 5,000 位以内を目指すかどうか。
スコアの方は80万を出してはいるんだけど、日に日に順位が落ちていく・・・。10,000 位以内に残れるかどうかが微妙になってきたから、更新目指して頑張ろうかなぁ(出来るとは言っていない)。

MM の状況は、「READY!!」はフルコンを達成。Lv16 だから簡単だったね。一方で Princess Be Ambitious が全くフルコン出来る気配がない。イベント時は何回かフルコンしたというのに。当時できていた部分ができなくなるという不思議。まあよくあることだけど・・・。そしてジブリは100回達成。好きすぎだろう(笑)。あ、当然ながらフルコンは未達成です。1ミスは何度かあるんだけど、奇跡が起きない!

今日はエミリーの誕生日、ということで恒例のホワイトボードのスクショ貼り。



-----------------------
ドラクエ11
シルヴィアが仲間になった。
なにか裏がありそうなキャラだけど、どうせどこかの国の王子とかいうオチなんだろうな。見た目もさることながら話し方が生理的に受け付けないので控え決定。支援系を覚えるから役に立ちそうではあるんだけどね。

サブメンバーに経験値が入るのかどうかが気になるところ。あとでチェックしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿