2018/01/07

ゲーム日記(1/7)

ミリオンライブ
ニコ生のタイムシフトで 3rd 幕張 day1 を見る。BD 持ってるんだけどね。コメントありだと楽しいし、久しぶりで覚えてなかったこともあるし、LTD 聴きこんだの最近だし、いろいろと新鮮だった。何度観てもこのアイルは最高。やっぱりライブはいいね。明日は day2 を見るよ!

ふと気づけば 4th BD が来週です。楽しみすぎる!
#その前に 2nd BD を買うかどうか悩んでいる。まだ見てないんだよね・・・。

--------------------------
ミリシタ
PSTイベントは、引き続き順調。基本的に MM を3曲やったらイベント曲をやる、というペースで。ここで気づいた。実は MM で得られるポイントが多くなってるね。前までは 68pt だったように思うんだけど、今回は 85pt 入ってる。どおりでイベントアイテムの貯まりが早いわけだ(笑)。

今日から4倍消費が始まったので、やり方は上記のままで2倍消費で進めていきます。これでちょうど最終日ぐらいで使い切るんじゃないかなぁと。

で、突然の「READY!!」実装に驚いた。またしても期間限定で無料というね。なにこの神アプリ(何度でも言うw)。
ただイベント中だから MM 以外はやりたくない・・・と思いつつもやっぱりプレイしてしまうです(笑)。しょうがないね。

あ、あとハピダリが早くも 100 回を突破して 250 ジュエルをゲット。実装から 50 日ぐらいしか経ってないというのに。まあ好きすぎるからしょうがないね。ハピダリで始めてハピダリで終わる、って感じだったし。これからは1日1回に控えておこう(笑)。

--------------------------
ドラクエ11
一気に2人増えて、4人パーティに。ベロニカ可愛いよ!今回は殴りで MP が回復できるのがいいね。

鍛冶の仕様をようやく理解。これ、+3 を狙おうとするとめんどくさいなぁ。ということで妥協します。そこまで強くしてもしょうがないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿