2018/01/15

ゲーム日記(1/15)

ヤバいです。ドラクエ11が進まない。ゼルダばっかりやってるから。少し久しぶりにプレイしたら面白いのなんのって。去年の末ぐらいからリプレイしてるわけだが。ほんとゼルダの引き込み力ってスゴイよね。なにがこんなに引き込むのか正確に分かってないけど、なぜかハイラルへ旅立ちたくなるんだよ・・・(笑)。

あ、でもドラクエ11を積むつもりはないので、頑張って進めていこうね。

------------------------
ミリシタ
ミリコレ開催中。今回も仕様が変わっていなくて(出現率Upのくせに1枠だけになる)残念だけど、カードゲットまでは頑張る!

・・・って、なんと 8,000 枚ぐらい引いた時点で3枚揃ってしまった!なんてラッキーな。珍しい。前までは 12,000 枚超えないと出てくれなかったのに。

ということで、残り(といってもあと2日)はまったりやっていきましょう。4th BD 発売も近いし!

0 件のコメント:

コメントを投稿