2018/01/01

ゲーム日記(1/1)



あけおめです。今年も頑張りましょう。
ちなみに年越しはハイラルの大地で過ごしていました(ゼルダ BotW をやっていた)。

------------------
ミリシタ
ショータイム先輩開催中。ミッションのお仕事25回は無理だろう・・・3日しかないというのに。まあ100ジュエルだから、これ前提で2回割りすれば達成できないこともない。投票券目的で15回はやるわけだし。やっておくか。

で、Princess Be Anbitious! がなかなかフルコン出来ない orz
どうしてもどこかでミスっちゃうんだよね。もう何回1ミスクリアをしたか。まあそのうち出来るだろうけどさ。

------------------
Deemo
どこかでオススメされたので、Android 版をプレイしてみた。ピアノメイン?のリズムゲームなんだけど、素敵な音楽ばかりで楽しい。全体的な雰囲気も良い感じだし。とりあえず 190yen 課金しておきました。追加曲はブックあたり 480yen とちょっと高めなので、たぶん手を出さないかなぁ。まだ曲を全部解放できてないはずなので、そこで判断しようか。難しい曲がどんな感じになるかも見てみたいし(今のところ Easy しかない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿