2017/12/12

ようつべメモ




ニコニコが 1080p 対応(の試験)を始めて、色んな動画が上がっていたので適当に漁っていたところ「アイマリンプロジェクト」なるものを発見。調べてみたらスゴく良かったのでメモしておくです。

上記は MMD で作られた MV で、曲自体もスゴくいいし、MMD モデルも可愛いし、MV としての演出も素晴らしい。さらには新規で作られたアニメもスゴく良いときた。素晴らしいコンテンツです。

元はパチンコの海物語らしい(全然知らないw)んだけど、お金かけてるよねぇ。もう1曲あるのでこっちもメモしておきます。上の曲とは雰囲気が全然違うけど(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿