2017/12/12

ゲーム日記(12/12)

ミリシタ
PSTイベントの結果は 8,000 位台でした。危なかった(笑)。たぶん美奈子4凸まで頑張ろうっていう P が多かったんだろうな。考えてみれば当たり前か。自分もそうだったし。さあ覚醒を頑張ろうか。美奈子がボーカル特化だったのが残念。ダンスだったらユニットに組み込めたのに。

で、追加曲は可奈でした。ごめん、可奈が princess だってことすっかり忘れてたよ・・・(Angel だと思ってたw)。Blooming Clover 繋がりでこのタイミングで来るのは当然だったね。コミュに志保もしっかり出てたし。ただ、可奈の場合はおまじないが名曲すぎてオリ声が霞むんだよね。そこがちょっとなぁ。
ちなみに MM で Lv14 という簡単曲になってる。初見 MM で1ミスだったから、すぐにフルコン出来るでしょう。

さて、明日で限定SSR杏奈は終了。日が変わったら最後の10連をやります。これで出なかったら、150 回で出なかったということになるわけで。まあやれることはやったよ。うん。

--------------------------
仁王
楽しくプレイ中。九州を出られてないのでまだまだ序盤です。

メイン武器は刀で。まあ最初はこれで行きたいじゃないっすか。でもって色々と試しているうちに、下段+速攻撃縛りにするとスゴく楽しいことに気づいた。強くはないけど。1回の攻撃時間が短くて途中でステップ回避キャンセルが挟めるから、怯まない敵とこれで戦うのがスゴく楽しいのです。タイミングを合わせれば回避で気力も回復できるし。
#二刀だったらもっと回転率が上がるのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿