2017/11/08

ゲーム日記(11/8)

ミリシタ
PSTイベントは、現時点で4,000位台。少し加速してきた感があるね。
明日の分のラストスパート用を残しておいてのこの順位。頑張って 5,000位以内を目指すか悩むところだね。ポイント的には 50,000 には届かなそうで、46,000 の 100 ジュエルはゲットしたいところ。その分だけ先に割ると考えれば・・・。

MM は、やっと Precios Grain をフルコンした!でもスコア的にはあまり出ないね。Lv17 の割に。不思議だ。
あとジブリが奇跡の 3 ミスとか。惜しかったぁ。まあフルコンは無理だろうけどね(笑)。

----------------------
Horizon Zero Dawn
世界が綺麗なのとメカと戦うのが楽しくて、ついつい頑張ってしまう今日この頃。ストーリー的にはあまり進んでない気がするけど、もう地図的には 60~70%ぐらい埋まってる気がする。思ったより広くないのかも?それとも・・・。

戦闘では、ストーカーというメカとのイベントバトルがきつかった。あの仕様はちょっとなぁ。なお後で遭遇した際にゆっくり解析したら、ステルスしないようにする部位破壊があることに気づいて楽勝になった。↑のイベントバトルだと解析しきる前にステルス化されちゃうから分からないんだよね・・・。

あと1つ言いたい点。NPC との会話シーンでの表示が大きすぎる!そんなに大きく顔を映されると引くんですが(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿