2017/11/06

ゲーム日記(11/6)

ミリシタ
PSTイベント、4倍消費が始まった&日曜経過なのにそれほど上がってないね。このまま低調な感じで行きそうな気配。一応、最終日のスパート分をとっておきながら進めます。

で、アプデで劇場の好きなところが拡大できるようになったので、パイセン誕生日をスクショしてみたよ。すばらっ!
#台に名前が書いてあるのがいいね(笑)



---------------------------
Horizon Zero Dawn
ついにプレイ開始!
まずはプロローグ(?)が終わったところまで。つまり安息の地を出るところまで。ロストのお墓に語り掛けるところで少し泣いた。ちゃんと選択肢に応じたセリフが用意されてるってスゴイ。

難易度は HARD で。まだ全然分からないことだらけだけど、とりあえずステルスアタックが強いから出来るだけこっそりと処理するようにしてる。でも正面から戦う場合に有効な手段って何なんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿