2017/11/23

ゲーム日記(11/23)

ミリシタ
PSツアーイベントは、なんだかいつもより進みが早いように感じる。気のせいかなぁ?
まったり進めていたらかなり順位が下がってて驚いてる。そしてここで気づいた。今回は期間が短いということに!(なんだってー!!)
28日までだから8日間しかない。1日 5,000pt 稼いでも 50,000 に届かないというね。だからペースが早いのかも。

ということで、ちょっと早いけどスパート開始。次のイベントのためにドリンク30 は少し残しておくつもりだけど、10,20 はさっさと使い切ってしまおう。今回上位を狙うつもりはないけど、10,000位以内には入りたいし。

----------------------
テイルズオブベルセリア
かっこよくて使える術技が増えてきて雑魚戦はかなり楽しくなった。
けどボス戦は相変わらずクソだ。なんでそこでガード挟んでカウンターしてくるんだ!って場面が多すぎるし、術の詠唱は超早くて連打してきて広範囲/超威力だし。1000x3hit で HP 満タンからでも簡単に死ねるってどうなの?

まあそれはさておき、サイカのケンシュだとか神衣とかが出てきたね。まさかベルベットがそう呼ばれるようになるとは。ただストーリー展開と内容は、まあなんというかダメっすね。とは言ってもいつものテイルズレベルとも言えるか。A までは面白いシナリオが書けたのに、V 以降はこんなんばっかりだなぁ。初めから期待してないけどさ(笑)。

・・・というかまだクリアできないのか。長すぎるだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿