2017/11/02

ゲーム日記(11/2)

ミリシタ
PSTイベント。やっぱり 50,000pt はキツそう。まあ適度に頑張ろう。
そしてもうフルコンできた!でもスコアは微妙に 80万に届かず・・・ orz
その後なんどかやっても微妙にミスするし orz
あとはスキルの発動運次第だから、80万を達成するまではエースユニットでやっていこう。5,000位以内に入れたらいいな~

で、紬が覚醒完了したので Fairy ユニットに組み込み。アピール値はなかなか良い値になるんだけど、実はスコアUpスキル持ちが居ない(志保さんのコンボボーナスだけ)から、それほどスコアは伸びないというね。それでもちゃんとフルコン(かつそれなりのパフェ率)すれば 72,3 万は行くはずなんだ。がんばる!

-------------------------
イース8
2周目は大樹に到着したところで少し飽きてきた(笑)。
まあ使うスキルが4種類でほぼ固定されちゃうから、バトルが単調になっちゃうんだよね。1周目だと新しいのを覚える度に変えていったからなぁ。

ということで優先度を下げますか。
代わりにオーディンスフィアの再プレイに手を出していたりする(笑)。神ゲーだから面白いんだけど・・・そんなのをやってるんだったら Horizon を!

0 件のコメント:

コメントを投稿