2017/11/01

ゲーム日記(11/1)

ミリシタ
PSTイベント開始!
今回の目標は 50,000pt で報酬を全部ゲットすることと、10,000 位以内に入ること。注意点としては、期間が9日間しかないということ。たぶん一番短いかも?だから1日 5,000pt 稼いでも届かない。あれ、もしかして厳しい?まあいいや。
#今回は連続イベントだからドリンクが全然ないというのが辛いね・・・。

で、MM は Lv16 で簡単な譜面。まだフルコンしてないけど(それほど回数積んでないので)、たぶん近いうちに出来そう。Lv15 に近い感じ。というか素敵なキセキの方が難しい気もする(笑)。
そして Angel 曲なので、今ならスコアも出せる!こっちのランキングも狙えるかも。80万出したら何位ぐらいになるかなぁ?

でで、ようやく FailyTail が好きなだけ出来るようになったので MM にトライして、3回目でフルコンできた!
やっぱり連続でプレイすると上達するね。イベント時は好きなタイミングで出来なかったからなぁ。なおスコア狙いのメンバではなかったので、紬の覚醒が終わったら再トライする予定。70万超えを目指したい!

-----------------------
イース8
二週目を開始。レベル以外は全部引き継いで、難易度はインフェルノ。ただし引き継いだ防具(鎧)は使わない。まずは全スキルを MAX にしてからアドルをメインにして進めていくつもり。

さすがにアクセサリの効果もあって序盤はサクサク。たぶん途中からキツくなってくるんだろうなぁ。被ダメがデカいので今まで以上に慎重に戦う必要があるね。ごり押しじゃダメなんだよ(笑)。

とりあえず飽きるまではやっていくけど、最後までやり切れるかはちょっと心配。Horizon もやりたいし・・・。まあそのときの気分で行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿