2017/10/07

ゲーム日記(10/7)

ミリシタ
PST イベントは、36,000pt に到達して瑞希4凸確定。ひとまず乙です。意外なことにこれでもまだ3000位台なんだよね。今日の伸び幅が昨日より下がってるみたいだし。もしかしてライブがあるせいかなぁ?
まあどうせ月火で一気に上がるだろうから、それに備えておきましょう。

で、なんと・・・メダルガシャで SSR 美也が来たー!!
メダルガシャで出るなんて都市伝説かと思ってたからもうビックリだよ。頑張って育てる!



あと気のせいかもしれないけど、今日は妙にライブ動作が重かったような。Growing Strom! の最後のところで必ずカクカクしてたし。なんか変わった?

-----------------------
ダークソウル3
サブキャラを進めて、大書庫の前まで。重厚グレソが強すぎる・・・。

気づいたこと。ロスリック城の竜は、最初の登場モーションの間に通り抜け可能だった。そのあとは無理だけど、いったん通り抜けてしまえばこっちのもの。おかげで楽に攻略できました。ちょっとズルいね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿