2017/10/05

ゲーム日記(10/5)

ミリシタ
PST イベントは、まだまだ3000位台をキープ。ついに4倍消費が来たけど焦らずに。頑張りすぎるとボーダーが爆上がりするので・・・まあどうせ最終日にスゴイことになるんだろうけどさ(笑)。

MM は、もう HLJM のフルコンは諦めた。譜面は頭に入っているのに左手の指が反応できないんだから仕方ない。右利きのサガってやつです。クリアだけなら安定してるからOKということで。

-----------------------
ダークソウル3
ロスリック城をクリア。地下のグンダ先生(強かった!)を倒したところまで。2周目は DLC をやるつもりはないので、あとはラスボス倒して終了っすな。今回は火巫女を殺害してみようかな・・・。

-----------------------
ゼルダの伝説 BotW
オワタ式はガノンを撃破して無事にクリア!1度ミファーに助けられたけど、まあこんなものでしょう。
これで今度こそ封印する・・・と思ってはいるけれど、例の RTA 動画に刺激されて、そのうち何かやるかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿