2017/10/14

ゲーム日記(10/14)

ミリシタ
ミリコレ始まったね。星梨花とエミリーは R しか居ないから単純に嬉しい!エミリーなんてもう久しくライブ中に見てない気がする(笑)。
カードをゲットできるまでまったり頑張ろう!

--------------------------
アンチャーテッド
コレクションを再ダウンロードして順番にプレイしていくです。なんだかやりたくなったので。今の大きいテレビではまだやったことなかったし。

で、まず最初のエルドラドの秘宝をクリア。難易度は上級。なんか思ってたより短かった。初めてやったときはもっと長く感じたんだけどなぁ。たぶんそれ以降の作品が全部(もっと)長かったからかも。改めてみると1作目はそれほどボリュームないんだね。

今、再度やってみても全然面白いからスゴイ。まあほとんど内容を覚えてないってのもあるんだけど(笑)。最近のに比べると意味のない戦闘(なんでこんなところにいるの?って感じの)が多い気がした。あとステルスが全然できない・・・そういう仕様なんだけどさ。

引き続き二作目をやっていくです。個人的には二作目が一番好きかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿