2017/10/10

ゲーム日記(10/10)

ミリシタ
PSTイベント終了!
最終的に 77,000pt ぐらいでフィニッシュ。安全圏! (`・ω・´)
毎度のことながら、最終日の2000位ボーダーの爆上がりがヤバい。さすが風の戦士達(笑)。しかもその付近のランキングを見ると、ほんとに僅差でひしめいてるんだよね。走った人はほんとにお疲れさまでした。

これでしばらくはまったりプレイできるね。MMジブリがクリアできるように頑張ろうかな。

--------------------------
Darksiders 2
まだまだ楽しんでプレイ中。ワールドマップ的に半分は過ぎたはず。ボリュームはそれほどでもないのかな?
コインを貯めて技を買えるので、コンボの幅が増えて楽しくなる。スキルの種類が少ないのがちょっとアレだけど、基本技が多いので問題ないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿