2017/10/01

ゲーム日記(10/1)

ミリシタ
PST イベント。計画通り、前回より少し多めに稼いでます。現在は 3000 番台だけど、序盤の順位なんて全くあてにならないので気にせずに。マイペースで行きましょ。イベントアイテムも多めに貯めこみながらね。今はまだドリンクが残ってるから一日 100 ジュエル砕き。ドリンクを使い切ったら 150 砕きで進めてみるつもり。もちろん状況を見てもっと行くときは行くです。

Growing Strom! の MM は、まあ何とかクリア出来るレベル。でもミスが一桁台にならないのでライフ回復を3人いれてる(笑)。これが一桁台で安定するようになったらいつものメンバに戻す予定(安定するとは言っていない)。
これもそうだけど、HLJM の MM もなかなか安定しないね。親指プレイ(手持ち)だと辛いところがいくつかあるから仕方ないのかもしれないなぁ。

一方で marionette の MM(Lv17)は、もうミス2まで来てビックリ。あ、その他の Lv17 は無理っす・・・。

-------------------------
ダークソウル3
2周目プレイ中。サブイベを消化しながら。ファランの大剣がかっこいいし強いしで、もう最高なのです。まあ大剣なので大型ボスとは戦いにくかったりするんだけどね。まあそれはそれで。

あと、どうしても闇朧が欲しかったので、ユリアさんを殺ってしまいました(笑)。ごめんなさい。だってこの刀かっこいいんだもん。

で、今はイルシールにたどり着いたところまで。サブキャラに追いついてしまったじゃないか(こっちは全然進めてない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿