2017/10/04

ゲーム日記(10/4)

ミリシタ
PST イベント、まだ3000位台をキープ。おそらく明日から4倍消費解禁なので、ここからが勝負かと。貯めてるイベントアイテムをどれぐらいのペースで消費するか、ですな。

MM の方は、THE IDLE M@STER が意外にも簡単なことに気づいた。4,5ミスぐらいでクリア出来ちゃうね。まあフルコンは無理だろうけど(笑)。

--------------------
ダークソウル3
2周目はロスリック城まで来た。1周目はずっと双剣プレイだったので、色んな武器で戦うのが楽しくて一気に進んじゃうね。

サリヴァーン先生は、白霊のアンリさんに協力してもらったら初回で撃破。やっぱりタゲを取ってくれるだけでかなり楽になるなぁ。当たり前か(笑)。それ以外のボスも今のところほとんど苦戦していない(フラグ乙)。

サブイベントは、シーリスとアンリ、ジークバルトをクリア。グレイラット/パッチもあと少し。順調です。

--------------------
ゼルダの伝説 BotW
オワタ式の続き。四神獣を開放完了。ゲルドは苦戦するかと思ったけど初回で勝利!当たらなければどうということは(略)
ちなみにこれに備えて、実はマスターソードを取得していたりする。ハートを集めた後は例の邪神像に預かってもらってね。

さあ後はガノンを倒すだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿