2017/10/02

ゲーム日記(10/2)

ミリシタ
PST イベントはまだ 3000 位台。だいたい 5000pt/day ぐらいで進めてます。4倍消費が来たらもう少し加速する予定。

MM の状況は、やっと Thank you! をフルコン達成!22回目のトライでした。慣れれば簡単な方な気がしてきたね。一番最後のところが難しいけど。
Growing Strom! と HLJM は、少しだけ慣れてきてようやくミスが10ちょいぐらいになってきた。一桁台まであとちょっと!ポイントは左手なんだよなぁ・・・。内から外に向かって素早く3つ押すのが難しくて、真ん中がよく抜ける(笑)。

--------------------------
アンチャーテッド 古代神の秘宝
4章をクリア。ここは少し広いフィールドになっていて、3か所のうちのどこから攻略しても良い、というところ。車で走るのが楽しいんだぁ。
ちなみに今作はステルスがよりやりやすくなっている気がするね。良きかな。

--------------------------
FEヒーローズ
地道に戦渦の連戦を進めていて、無事に★5漆黒をゲットぉ!1日5~10分ぐらいやってゲット出来るのは美味しいなぁ。育てるのはまた今度で。もう少し進めて、聖印を取るまではやりたいんだ。

--------------------------
ゼルダの伝説 BotW
すんごい RTA 動画が始まったのでメモしておきます。
http://nico.ms/sm32023262

いろいろと役立つテクニックがあるので参考になるね。例えば高いところから落ちた際の判定更新とか(パラセールがあれば関係ないけど・・・w)。

0 件のコメント:

コメントを投稿