2017/09/19

ゲーム日記(9/19)

ミリシタ
イベント終了です。
ぬいぐるみのポイントをよく把握していなくて、4倍消費で予想よりもたくさんポイントが得られてビックリ。ぬいぐるみの数の 1.5 倍ぐらいかと思ってたら 2.38 倍だったというね。3000個ぐらい貯めこんでたので一気に稼げてしまった(笑)。
最終的にちょっと追加でがんばって 50000pt ちょいでフィニッシュ。これで問題ないでしょう。

------------------------
FF9
PS4 で配信が始まったというので、早速ゲット。2000yen はちょっと高いと思いつつも、お布施的な意味も込めて。FF の中では 9が一番好きなので。あと、付いてくるテーマがもう最高!これだけで 500yen ぐらいの価値があるね。

でもって1時間ぐらいプレイ。すごく綺麗でビックリです。ガーネットが美しい・・・。ただし女王のグロさも増し増しなので注意(笑)。
これってたぶん、スマホ版ベースなのかなぁ?やってないから分からないけど。まあまったりと合間にやっていく感じになるかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿