2017/09/16

ゲーム日記(9/16)

ミリシタ
Sentimental Venus MM フルコンできた!
これで青曲の残りは全部 Lv17。リハーサルという神機能が実装されてみたので試してみたけれど・・・うん、これは無理だ(笑)

素敵なプロローグは、最後のところ以外はクリアできた。あとはそこだけ。でもまだ一度もそこを成功してなかったり。練習あるのみ!

--------------------------
ダークソウル3
ロスリック城を進んで・・・クリア!
竜狩り鎧は、それほど強く感じなかったけどちょい苦戦。後半の両手持ち攻撃で一撃なのが辛かった。なにげに4パターンぐらいあるし、横から邪魔も入るし・・・。
ロスリック王は、こっちも強くなかった。苦戦はしたけど。仕様が嫌らしいんだよね。柱の陰にワープするの止めてください。

もしかしたらこれでクリアかなぁとか思ってたけど、まだもうちょいあるみたい。ロスリック城の地下のほうもまだ行ってないから、もう少しだけ続くんじゃな。

--------------------------
FEヒーローズ
ここしばらくはモチベが上がらなくて(ミカヤが全然来ないし)、闘技場だけ地味に続けていたんだけど、なんとなく引いたガチャでなんと★5エリンシアをゲットぉ!1発で引いてびっくり。ミリシタのガシャ運は相当悪いんだけど、FEH の引きはまあまあいい感じだったりする。不思議だぁ。

ということでテンションが少し上がったので、久しぶりに育ててみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿