2016/07/25

[プレイ日記] 新世界樹の迷宮2 part.0

ついに念願の 3DS LL をゲットして、
世界樹の迷宮5の体験版にちょっと手を出して、
やっぱり面白いなぁと思って、
でも世界樹の迷宮5(予約済み)をやるならその前に積んである新世界樹の迷宮2をクリアせなアカンやろ!
ということでプレイ開始です。 (`・ω・´)

まあ世界樹の迷宮5の発売日(8/4)までに絶対クリア出来ないと思うけど(笑)
でもこれをクリアしてから世界樹の迷宮5をやると決めたんだ!・・・たぶん。

という感じで、ほとんど事前情報を仕入れずにプレイしていきます。
1の時と同様にストーリー&EXPERTで。熟練冒険者だからね(キリッ
ただスキル振りに迷ったときに、スキルについてのみ wiki をチェックします。それ以外の情報(特にボス攻略など)は無しで。
まあ2のリメイクなので、なんとなく覚えているかもしれないね。
特にジャガーノート!これに勝てればクリアしたも同然なのです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿