2016/06/22

[プレイ日記] SO5 part.4

ミードックでお泊り会から・・・と思ったら襲撃!?
クエスト消化したかったのに戻れないし!
それにしてもトレジャーサーチが便利♪
山登り~。今度は4のBGM!えっと、使い回しですか?w
回復ポイントがあった!
残りの二人きたー!
エマーソンさん、良い声だな~。顔は怖いけど・・・
艦長って言っちゃったw
一気に増えたなぁ。そして景色が綺麗!
サンテロールに到着~。
あ、このスキルブックはフィオーレさんでも覚えられるのかー!ミキに覚えさせちゃったよ・・・
バーニィ!!ふももw
入り口のところの魔道士さんがかわいすぎるぅ。研究員さんも可愛いし。なんでミキは(ry
バリポンってなんだー!?
人数が増えたから、一気に戦いが楽になったね。
これ、やっぱり走って戻るのかぁ。伝統だね。
この街は食材が豊富だね。料理レシピを埋めちゃおう。
ぬこ~、ってアンヌさんが変w
欲しいものは土地www アンヌさんの料理ってそんなにヤバいの?
歩いてるとPAがよく発生するね
なんかミキが可愛くなってきた?
PA多すぎでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿