2016/04/15

TOB(ベルセリア)の発売日決定

驚きの 8/18。予想よりかなり早い。11月ぐらいだと思ってたのに。

今の情報量から考えるに「早すぎる」ね。そりゃもう心配になるぐらいに。まあ Z の実績があるので全く期待はしてないけど、もっと遅らせてもいいから、ちゃんとしたものを出して欲しいというのが本音です。また辛い思いをさせられるのだけは勘弁して欲しい・・・。

ということで、ここで1つ提言(まあこんなとこで言っても無駄だけど)。
まず早急に体験版を出してください。でもって、そのフィードバックを反映させることで完成度を高めて、11月~12月ぐらいに発売して欲しいです。

Z の過去編ということでストーリーには全く期待していないし、テイルズにストーリーなんて求めてはいない。
一番大事なのは戦闘システムとバランス。そこをちゃんと仕上げて欲しいわけで。

これをしっかりやってくれたら発売日に買う。今のままだと数カ月後に安くなったら買う。
ちょうど8月付近は他にやりたいことがたくさんあるので、全く期待できないゲームを優先することなんて出来ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿