2016/04/30

[プレイ日記] FE暁の女神 part.2 [再]

3章
早くも難しいマップの登場で、攻略時間が1時間ちょいかかる。今までの合計と同じ時間かかってるし・・・。

覚えたこと。黄色いユニットは友軍で、要請をしないかぎりは勝手に動く、逆に一度要請したら解除しない限りはそれに従う。要請できるのはリーダーユニットのみ。うん、覚えた。
これを知らなくて増援にやられそうになったよ・・・。なんとか敵のルーチン(体力が減ると傷薬を使う)を逆手に取って助かった。あぶあぶ。

今回は全体的に成長が良くなかったけど、ミカヤだけは神成長したのでこのまま行きます。
というか、もう成長に拘るのは止めようかな。上手く経験値を調整して最初だけリトライするのはありとして、もう10分以上経過したらやり直しは無しにしよう。時間がもったいないし、意外と成長するユニットが出てくるかもしれない。あ、レオナルドは早くもピンチです(笑)

ボスからもしっかりアイテムを盗んだ。ただ終盤で気づいたんだけど、傷薬も盗めるんだね。どんどん盗んでおけば良かったなぁ。
あと、クリア後に攻略を見て気づく。コインが埋もれていたことに。今後はクリア直前に攻略を見るようにしようかな。資金は大事だしね。
#もう既にいくつかのアイテムが心もとない状態になってるし (-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿