2016/04/09

[プレイ日記] FE 新・紋章の謎 part.14

23章クリア。
左右の司祭は無視して中央を突き進んで、最後のメティオの範囲に入らないようにガーネフを釣って倒して、一気に制圧して終了。まあ普通のマップでしたな。
なお左右の宝箱は無視です。今さらハマーンとか要らないし。

24章、クリア!!
ついに火竜すら素早さ27とか言って追撃を許さないというクソ仕様だったけど、ナギ様がなぎ倒して(笑)くれて何とか。まあせっかく目覚めさせたシスターが増援(敵のターンからいきなり動き出す、特に飛竜な!)にやられて何度かやり直しました。ほんと、この「いきなり動く」という仕様もダメダメだよなぁ・・・。

最後の竜は、マルスがいきなり必殺を出して、次にマイユニも(メリクルで)必殺を出して終了。ふふふ。

そしてエンディングへ。一人ひとりにセリフがあるのはいいね。
ルークは空気読めw
アランさん、生きて下さい・・・
マチスの安定感www
ラティが助けたい子って誰なんだろう?
チキかわいい!
マリアああああ(ミシェイル的な意味で)

マリーシアが出しゃばってる・・・もしかしてこれって、マリーシアEND?
ウォレンはぼっちなのかぁ (/_;)
ああああ、アストリアとミディアはいいなぁ・・・
サムソンかっこよすぎだろう、弱いくせにw

では恒例の戦績発表~

章ごとでは19章が圧倒的で、116ターンの3時間弱。ほんとここが一番難しかった。

ロディ:99戦65勝
セシル:76戦53勝
ライアン:168戦91勝。さすが。
マリーシア:32戦14勝。不良娘ってw
カチュア:129戦77勝。強かった。
リンダ:106戦55勝。好きな人って誰だー!
パオラ:202戦72勝。戦闘数多すぎw
シリウス:184戦65勝。一体何カミュだったんだ・・・(笑)
ノルン:139戦85勝。やっぱり可愛い。
ミネルバ:46戦25勝。途中で使うのを諦めました、ごめんなさい。
マリク:93戦54勝。結局魔力はカンストしなかったね。伸びなさすぎ!
ジェイク:112戦42勝。せっかく育てたのに出番ががが
エスト:104戦67勝。アベルとの間に一体なにが!?
ナギ:21戦21勝。まさに一撃必殺。神竜王ナーガの化身だったのか!
マイユニ:366戦132勝。圧倒的!
マルス:230戦72勝。良い壁でしたw

以下、面白かったもの。
ルーク、騎士団やめるってよwww
カシムが詐欺師ってwww
ロジャーはこれでいいのかw

最終評価は、
・速度評価:D
・生存評価:A
・攻略評価:B
でした。まあ速度は仕方ないとして、攻略評価の基準ってなんなんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿