2016/03/21

[プレイ日記] FE 新・紋章の謎 part.5

2016/3/20

7章クリア。
ここは色々と大変だった。盗賊からアイテムをゲットする、という前提だと。マニアックだとアストリア隊が攻撃範囲に入っただけで動いちゃうので・・・。
最初にナバールが必殺を出すまでリセットを繰り返したり、飛行ユニットを飛ばして盗賊を撃破した後で弓から守るためにレスキューで戻したり。少し妥協して、倭刀は逃すことにしたけどね。あんなキルソードもどきは必要ないし!

それ以外は特にこれと言って難しくないマップ。ボスが強かったぐらい。「人殺しー」には笑った(笑)

8章クリア。
ここは速攻で。さすがにあのジェネラルの大群を相手に出来るほど強くないのです。でもしっかり術書はゲット。リンダ+踊りは強いなぁ。
ジョルジュさんはたぶん使わない。なぜって・・・イケメンすぎるから、というのは嘘で、気合でノルンを育てると決めたからさ!(成長率はあまり良くないけど、可愛すぎるからしかたない)

それにしてもカチュアが強すぎてビビるね。オリジナル版ではここまで強くなかった記憶が・・・。
#なので次回はお休みさせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿