2016/01/18

久しぶりの投稿、あと思うこと

すっかり更新を忘れいてるこのブログ。
まあ書くことがなかったり時間がなかったりするわけだけど、
やっぱり何か書くべきかなぁと最近思い出してきた。どんなことでも良いので。

というのも、ちょっとハマっているブログがあって。
http://ameblo.jp/natsukawashiinablog/

とある声優さんのブログで、独特のセンスがあって面白い。
こんな風に面白く書きたいわけではないんだけど、やっぱり書いておくことって大事かなと思うのです。
自分のブログでも、昔の記事とか見ると楽しいしね。こんなこともあったな~って(笑)

ということで、これから少しずつでも更新していこうと思います。
ネタも少々溜まってるしね。・・・少しだけ。

P.S.
今日はこの冬初めて(?)の雪!
すごく積もってワクワクしたけど・・・雨のせいでぐじゅぐじゅになってて萎えた。 orz

0 件のコメント:

コメントを投稿