2015/02/05

TOZ プレイ日記 その14

もう既に二周目をやるモチベがないだけど・・・
頑張って一周はクリアする!ということで今日もスタートです。

================================
プリズナーバック湿原を進む。
ここは術を使う敵が多くて嫌だ。

灰枯林へ。
しっかりフォローを入れるエドナはいい娘だなぁ。

ボスとのバトルが始まった直後、要らないチャットでメニューボタンが
効かないってムカつく・・・!
そして弱かったw。ただ異様にのけぞり時間が短くて、やっぱりムカつくw

気のせいかもしれないけど、ロードを繰り返すたびにどんどん遅くなって
いるような・・・?
粘って Grade339 ゲット♪

おお、大地の記憶が揃ったって!

なる、成長システムはリメDやGのように、強いステータスが伸びるように
なってるのね。

聖女(人間とは言っていない)
ってまたかい!
一枚上手もなにもないでしょ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿