2015/02/04

TOZ プレイ日記 その13

なんかだんだんとザヴィが気に入ってきたw
ということでスタートです!

=============================

まずはセルゲイさんに会いに行く。
またどうでもいいサブイベだ・・・。
え、これで終わり?

バターケーキは無理っす・・・w

あ、のんびり各地を回ってたらミスリルをゲット!
こんなところ(アロダイトの森)にあったのかぁ。
そして意外にも石碑を見逃してることに気づく(笑)

天才科学者の杖www
ハロルドのことですね分かります。
そしてミスリル装備きたー!でも高いし、欲しいものが来ないw

さて、ねこにん情報を集めてみたけど、雷を扱う高位天族って
誰のことだか分からない・・・。

と、今日はここまで。ほとんど進んでない気がするけど気にしない!
明日は湿原に行く!




0 件のコメント:

コメントを投稿