2015/02/20

TOZ プレイ日記 その27


二周目を適当にプレイ中。一旦ここらで更新しますか。

・セルゲイ戦。これまた余裕でした。秘奥義でサクッと。
やっぱり終盤のブチギレモードに入る前に倒せるのはいいよね。

・闘技場
一周目は無視してたけど、今回はできるだけその場でやってみようと。
最初のスレイはカオスのままで楽勝。まあ苦戦するようならサクッと下げるけど。

・水濡れエドナ、最高です♪

・昨日書き忘れたけど、敵のレベルについて
ボールズ遺跡でこっちが Lv18 に対して敵がLv58とか言ってビックリ。
ノルミン分でLv9下げたらLv40になったことから考えるに、
基準をLv20としてカオスで2倍、ノルミン分は基準に足される、という仕様かと。
これ、ちょっとおかしいよね。ノルミン分はカオス2倍の後に足されるべきだと思うな。

・ロゼの胸が揺れまくるんですが!
このコスだとよく分かる。うへへ。
ただ、アリーシャの時は揺れなかったような・・・あっ(察し

・一気に飛んで
枢機卿を倒してからペンドラゴの加護を復活させたところまで。
次はゴドジンの加護を復活させてから、今回は先に水の神殿に行く!

・サラマンダー
実は今作での最強のボス。カオスでは勝てなかったというか飽きたので
イヴィルに落として撃破。こいつはたぶんバグなんだろうけど、ある程度HPを
減らすまで仰け反らない。だから強い。仰け反り始めたら楽勝。
もちろん安全を見ながらちまちまと削ればカオスでも勝てるだろうけど、
それをやるのはとてもダルいので・・・。
一周目はハードで何とか勝って、その後はこいつ以上に苦戦したボスはいなかった
ぐらいの、明らかなバランスブレーカー。もうちょっと面白い感じで強ければ
勝つまで繰り返し戦う楽しみも出るんだけどね。TOVのガットゥーゾ様みたいに。

0 件のコメント:

コメントを投稿