2015/02/11

TOZ プレイ日記 その20

さあ、ドラゴンを倒しに行こう!

ってあれ?敵が強くなってる・・・w
マム・ベインきたー!でもあまり強くないね orz
この狭いところでアースクエイクやらアクアサーペントやらを連発されたら
どうしようもないよ・・・。だから5体同時詠唱とかやめてー!!
ということで、このドルイドが見えたらノーマルに落とします(笑)
それにしてもこいつらの動き、おかしいよね。フィールドが狭いから
行ったり来たりしてるw

あああ、エドナぁ・・・・
バカ頂きましたー!

アイゼン戦。最初は瞬殺されましたw
なんとか地道に削って勝利。あ、ハードに落としました。イヴィルじゃ無理ゲーですw
指が疲れたー!
あとは帰りにミスってドルイドに当たらないよう気をつけるだけ・・・(フラグ)

エドナあああああ!
大事なことだからでしょ!
赤飯だ!
いい顔いただきましたーw

で、ロゼ&ザビィ戦。
これは勝てませんな。おまけに面白くない。まだ面白ければ粘っても
勝とうという気になるんだけどね。もう難易度落としてサクッと倒そう。
→ はい、終了。ちゃんと二人とも秘奥義で締めて差し上げました。

最後に取っておいた闘技場をクリアしていきます。
一昨日来て、明後日に死ぬ。つまり今日死ねってことねw
スレイと一人・・・ってエドナに決まってるじゃん!
はい、サクッとラスト以外を制覇。イヴィルでも問題なかったね。
ちなみに結構手に入るアイテムが美味しいので、Grade稼ぎにいいかもしれない。

これでいよいよやることが無くなったので、
明日はクリアする!

0 件のコメント:

コメントを投稿