2015/02/10

TOZ プレイ日記 その19

トリスイゾル洞窟へ。
こっちのレベルもかなり上がってしまったので(Lv72)、
ここからはイヴィルで行きます。ラスダンに戻ったらハードに変えるけど。

鈍足うざいし・・・なんでスカンクが術使うの!?
誰でも術使わせればいいってもんじゃないでしょ。もう!
この鳥も動きがうざいし・・・。ここの敵は最悪だね。

あと問題なのは、敵の配置が悪くて早駆けの維持が難しいところ。
ああダメだ、文句ばかりになっちゃう(笑)
#ということは本当にダメダメなダンジョンということなんだけどさ

1000点満点www やっぱりエドナに癒やされるよおお
アルマ次郎にはかなわないのかw
そして弱かった。Grade440ゲット!うまー♪
誰が上手いこと言えとw

え、これはもう一回トリスイゾル洞窟へ行けってことですか・・・
順番間違えたー!
と思ったら入ってすぐのところにいて良かったーw

次はレジェンドワイバーンを倒しに行く。
初見で勝ったには勝ったけど・・・死にすぎ(笑)
再戦しよう!
あー、分かった。このシャドウアイって技が鬼畜なんだ。
これは死なずに撃破するのは無理っぽい?
しかしまあなんだ、もうボスは集中が高いのが基本っぽいね。
氷月翔閃の1hit目と2hit目の間に鋼体復帰(回避?)されたときは驚いたさ。
驚いたというか呆れたね(笑)

エドナの「この役立たず!」というのが好きすぎるんですがw
ブレスの吐き終わりを狙って無影衝したのに全部弾かれた・・・なんで?
たぶんだけど、やっぱり回避されてるってこと?

連携数が4でかつステップが連携に含まれる弊害の1つ。
4連携めの特技の終了の隙をステップで消せない。
TOGのヒューでこれが出来ないと終わるのと同様で、かなり辛い・・・

きたー!!
と思ったら誰か一回死んでるし orz
まあ Grade100 ゲットできてるからOKとしましょう。
#ロゼが死んだ時ってすぐに神衣で復活するから気づかないよね(笑)

さあ、明日はレイフォルクへ行って「お兄さん、エドナを僕に下さい!」をしてこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿