2015/02/02

TOZ プレイ日記 その11

早くクリアしたいです・・・
どうやら Grade Shop にて術技引き継ぎがないらしいので、
二周目のモチベが下がりまくりです。 (´・ω・`)

============================

サウナ!?
マニアックすぎるw

はい、無駄足はイヤですね。

やっとメーヴィンさん発見!バカ正直ってw
オクトパスがうざすぎる・・・。ほんと、敵の奥義発生の隙がないし、
ターゲット以外も巻き込んで攻撃してるのに割り込んでくるし、
なにより属性弱点がないし!
ということで、カムイでゴリ押ししますw
#奥義を連発してくる敵はこうしないとストレス溜まってしょうがないね。

で、なんかデカイのいた!
攻撃力13000とかw。防御して2000ダメくらうww
なんで背後にも攻撃判定あるのーーー!!
で、BG足りなくて秘奥義締めが出来ないし・・・まあいっか。
ということでガンガレン遺跡完了です。

ちょ、ドクターマティスってw ミクリオ用の防具なのか。
ノルってきたwww
ノルミンも大変なんだなぁ。

メーヴィンさん、そんなとこで何やってんすかw

全然勝てる感じがしませんが何か?w
まさかの獅子戦吼イベント!
ロゼかっこいいー!
笑止!
だが断る!
おお、潔いな。さすがラスボス。
すごそこに居たのにw

どうせなので、ウェルシュ遺跡を探検することにしてみた。
こんなことやってるからクリアが遅くな(ry
おおお、ベアード様!w
攻撃力強すぎで笑うけど、弱点コンボからのカムイ→秘奥義で
一気に削って撃破。Grade美味しいですw
ここの遺跡、1箇所だけ開けられない扉があったね。覚えておこう。

さて、気を取り直して大陸橋を渡りますか。
ねこにん!?
すごいなこのタコ、詠唱からの奥義コンボをやってくるぜ!
というかこのゲーム、相手に術使いがいるのといないのとで
難易度が桁違いになるんですが・・・(笑)
#つまりバランスが考えられていない証拠。

語り部・・・?
廃村でのボス。石化を防御さえすれば負けない。けどダルい。
最後のライトニングブラスターを神回避できたのが大きかったw

ゾウを見つけたゾウ!
攻撃力14000かよwww
これ、ロゼが死なないようにするにはどうしたらいいんだろう?
勝つだけなら楽勝なんだけど・・・
うわぁ、HP190残った \(^o^)/
だーかーらー、ロゼは離れたところで止まっててくれればいいのに、
なんで「何もしない」なのに近づいてくるかなぁ・・・
粘って何とか達成、Grade350ゲットです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿