2015/01/31

TOZ プレイ日記 その10

やっとレディレイクでのサブイベが終わったので、本線へ。
とその前に、廃村で怪しい敵がいるじゃないか!
術回避の練習でしたw

では水の神殿へ。相変わらずBGMがたぎる!
なぜか移動は2マスまでなのだな。
いらっ★部屋に入ったところにあるマスはほんとムカつく・・・性格悪すぎ。
せめて1Fのワープゾーンを最初の部屋に配置して欲しかった。むぅ。
妖魔の敵がすごくイライラさせるなぁ。ダウン攻撃&術ラッシュでホントに。

うわぁ・・・。下の階は床に目印があったのに、3F以降では目印なしか。
ほんとにイライラするね。これ、目印つけ忘れたとかいうオチはないよな?
そして最後のトラップぇ・・・ありえない。
製作者に殺意が湧いたダンジョンは初めてだ。

ここのボスは弱いので、何とか 190 Grade を手に入れようと3回ぐらい
粘ったけど、240HP残ったり、最後の最後でロゼが特攻して死んだり、
もう面倒なので妥協しました。もうちょっとAIが賢かったらなぁ。

その剣をください!遠慮すんなよ!
おおお、マルトランきた!この声で悪役以外ありえないからw
ほう、サイカノケンシュが主とな。

エドナの拗ね顔かわいいいいい!
あ~、エドナに癒やされるんじゃあああ
#ほんと、もうエドナのためにやってるよね(笑)

アリ・・・
ってマルトランはそのままかーいw
先走っちゃったZE♪

さて、走って大陸まで来た。サブイベが進められるかどうか・・・ダメでした orz
素直に谷へ行きますか。

お、漆黒の羽だ!
あの・・・熱波旋風陣つよすぎ?

ということで風の神殿へ。
デュララララララ!そしてザビィきた。要らないのにw
このポーズwww
詠唱がやたら速いけど、術攻が高くないので問題ないね。良かった。
もっと腹から声だせ!!
字幕がないと何言ってるかわからないんですがwww
そりゃ寒いだろw
面白天族ww

やっと神殿内へ。BGMが(以下略
それほど仕掛けも難しくなく(上下階層の関係ぐらい)、敵もそこそこで
いい感じのダンジョンだね。や、前がひどかっただけかw

どうやってここまで登ってきたんだろう?
怒ってねえよ(激おこ
いきなり語りだしたw
デュラハン(まだー?
やばい、戦闘BGMかっこよすぎる!
う~ん、強くないんだけど・・・なぎ払い2連撃で死ぬからどうしようもないね。
Gradeは諦めるかぁ。

やってみなくちゃ分からない!<返り討ち
え、これ歩いて帰るの・・・?嘘だと言ってよバーニィ!
ロゼのヒントでローグリンって言ってるけど、それどこよ?
戻るときは逆の操作が必要なところがあって面倒だった・・・
それでも水の神殿に比べれば!(笑)

さて、途中に1つ遺跡があったんだよね。そっちに先に行ってみたい気もするけど、
やっぱり先に進めるかな。

おおお、大陸橋が通れる!!
と、ここで一旦終了~からの続き。
クラーケンは余裕で撃破。レベルは高いけどHPは低いのでゴリ押しして、
Grade440ゲット(笑)。戦闘フィールドが狭いので回転攻撃がほぼ
全画面攻撃というのがズルい・・・。

で、ローグリンに到着。これ、メインを進める際に戻るのがメンドクサイなぁ。
よし、やっぱり戻ろうw

チカラヨーw
あれ、ヘルダルフはスルー??
やっと地の主のレベルが8になって、恩恵として「セーブ間移動の
費用が大きく減ります」というのがゲットできたのに・・・まだ全然高い(怒

ザビィ!
しょうがないで戦うなよ・・・
今回は術攻が上がってるから強かった。

あら、お久しぶりの狐さん。激弱っw。増えても弱っww
どうでもいいけどこの服、エロすぎじゃありませんかねぇ。
うわ、キモい・・・
増えた!?
婚約・・・だと?
う~ん、意味不明w
エドナのアップにドキッとするよ!
デゼルさん乙です。説明不足すぎて全然ダメダメなイベントだなぁ。
それにしてもなんというイケメンw

ねえどう思う? <煽りおるwww

帽子ぐるぐるw
要りません!(キリッ

このイベント、せめてもうちょっとデゼルについて深堀りしたり、
キャラとしてちゃんと立たせて上げてれば、良くなったはずなのにな。もったいない。

ザヴィ、ナイス突っ込みw
だから盆地、さっき行ったじゃん。そしたら関係ないイベント起きたじゃん。
もう一回行けって変じゃん。

ほう、装備と称号レベルは引き継ぐのね。
着れ!
ロゼの圧倒的ヒロイン力!!




0 件のコメント:

コメントを投稿