2015/01/29

TOZ プレイ日記 その7

今日は寒い!
ということで頑張ってスタートです。

=====================================
おお、こんなところに地の神殿が!
ただ付近の敵の強さからして、攻略順番が違う気がする・・・

とりあえずイベントだけ。エドナ最高です!!
よし、ここのセーブは残しておこうw

やっぱりマルトランって・・・

納得行かないことその3。
敵が遠くの味方に奥義を発動して(セミオートなので)そこまでのそのそと
歩いている間に特技が弾かれる。はっきりいってバグ。

納得行かないことその4。
こちらの連携が切れると一時的に敵が無敵になる(正確にはのけぞらなくなる?)
のは仕様として明記されてるからいいとして、その状態で詠唱を始めると、
術の発動を止められなくなる。これもバグだね。

で、実はメインイベントを一度発生させると、それを解決するまで
他のイベントが強制的にできなくなるみたい。レディレイクに行けなく
なってしまった。なんじゃそれ。

ということで、仕方がないので地の神殿をクリアしますか。
レベル的にキツいんだけど・・・(それにここで頑張ると他へ
行ったときに適正レベルより上になっちゃうのも困る)。まいっか。

===========================

ではまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿