2015/01/25

TOZ プレイ日記 その4.1

このOP曲の何が悪いかって、すごく単調なんだよね。
まあそれはさておき、今日もプレイ開始です!

===========================
ゴドジ~ンに到着。

エドナをカラバリ衣装&悪魔の羽にすると、もう・・・(以下自重
融合の説明チャット、またいいところで次回だよ!

お、ついに岩破壊が!!
エドナお嬢様、どうか岩をどかしてくださいませませ!
ってパンチかいwww
やばいな、色んな所に戻りたくなってきた・・・。

お、エリクシール!?
いきなり飲んでみるミクリオはすごいな。もう一口飲んでるしw
で、村長フルボッコw と思ったらただの村人でした
ちょ、その前にエリクシール詐欺を責めるべきでは??

エドナかわいいいいいいい!
守ってあげたいですw

火の神殿に突入。BGMたぎるわー!(これは椎名さんだ!
う~ん、この炎を付ける順番ってヒントないのかなぁ?
まあ全パターンやればいいんだけど、めんどくさすぎ!
→ あ、ロゼのヒントで分かったー!!

ロゼ、脱いでいいですw
口から溶岩だばーw

このさ、後から敵が湧いて出てくる仕様はちょっと、いやかなり頂けないんですが。
戦術が崩れるよ・・・

なんかロゼが急に戦わなくなった場面が。一回号令かけてそのあとで
解除したらまた戦うようになったけど・・・バグ?

さぱらんじゃさっぱりわからんってw

サラマンダー戦。これはヒドイw
なにがって・・・いやまあ言うまい。とにかく勝ったのでいいです。
この先、ボス戦はこんな感じなのかなぁ・・・ちょっと萎える。
というかやっぱりレベル差が。こっちはLv24で相手はLv49。わお。

カムイ秘奥義はBG4以上。条件ゆるいね。

=======================
一旦休憩~、続きはまた後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿