2015/01/22

TOZ プレイ日記 その1

なぜか発売日に届いてしまったので、プレイ開始です。
実況っぽくその都度書いていきます。あと思いついた時にまとめネタを書く場合も。
じゃあ行ってみよー!

=====================================
予約特典はエドナだった! \(^o^)/
珍しく引きが良くてビックリ。

オープニングはなしかぁ。少し進めてから出てくるパターンですね分かります。

戦闘ランクはもちろんハードで!

バトルアクトってなんぞ・・・?
→ なるほど、戦闘で特定の行動を行うことでなんか覚えるのね。

称号で術技を覚えるのかぁ。そしていきなり3つも称号があるし!
おお、上下に別の術技をセットできる!合計5個!!これはいいね。
特技はTOG形式か。SCってなんだろう? → スピリッツチェインだって。

う~ん、走り姿がかっこわるいw
あと、壁に当たると歩き姿になるのに違和感・・・

いきなりBGMがカッコいい!

戦闘チュートリアルくるー? → そんなものはなかった(笑)
キャンセルタイミングが分かりにくすぎる・・・そのうち慣れるだろうけど

なるほど、同じ装備でもスキルの違いがあるのか。

やっぱりチャットは上半身タイプがいいね。

なんかやたらとセーブが遅いような・・・

早くも致命的な欠点が。戦闘で壁の近くで戦うと、カメラが変なことになって
すごく戦いにくい。これ、不具合レベルな気がする。

これは良い太ももだー!
アリーシャ、アニメとちょっと声が違うね。

オートラン機能が欲しいなー

おお、アリーシャが仲間になってる!
かくいう私も(以下略

マイセーーーン!
でもボスは弱かった(笑)

アニメーションktkr!
か~ら~の~、オープニング!!
安心のufoクォリティですなぁ。
ただ今回の曲ってテイルズらしくないよね・・・。

ヤバい、ここでやめようと思ったのに、セーブ出来ない罠(笑)
仕方がないのでクイックセーブしました。続きはまた明日~

====================
まだ戦闘について評価するのは早過ぎるので、コメントは保留。
とにかくカメラワークを何とかして欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿