2014/06/19

テレビが・・・(続き)

あ、そうそう、書き忘れたことが。

今のテレビが壊れたことで、結果的にPS2が死ぬことになる。アナログ入力が出来る環境がなくなるので。
まあもう1年以上は起動していないので問題ないといえば問題ないんだけど、またニコニコに影響されて昔の神作品がやりたくなったときに困るわけで(笑)。
#SO3とかダーククロニクルとかね。

で、なんか手段がないかなぁと調べてみたところ、コンポーネント出力をHDMIに変換できるブツが!

http://item.rakuten.co.jp/donya/66409/

PS2ケーブルとしてコンポーネントのものは普通にあるので、それを合わせて買えば出来るはず!
・・・でも合わせて6000円ぐらいかかるですよ(笑)
買うかは微妙だけど、ひとまずメモまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿