2014/02/06

VAIOががが

正式発表が来ましたね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140206_634170.html

とても残念・・・。
ブランド自体が無くなるわけではないけど、どういう方向性になるかは(当然ながら)現時点で不明だし。
思えば VAIO はよく使ったなぁ。というか、今まで買ったノート3台は全部 VAIO だ(笑)
505 に始まり、二代目Z、そして今は・・・なんだっけ?

今までお世話になりました、ありがとう。そしてさようなら。
#PCを買い換える踏ん切りになりそう。安心してゲーミングPCへ(笑)

一応、その後の発表を受けての記事をいくつかメモしておきます。
個人的には VAIO というか SONY が好きなので、SONY で無くなった時点で魅力ゼロです。
#まあ最近の VAIO はそれほど尖ってなくて、原点回帰で昔のような尖ったモデルが
#出てくる可能性も否定しないけどね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20140207_634280.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20140207_634296.html

0 件のコメント:

コメントを投稿