2013/03/10

PS vita 購入

しました!遂に。
シルバーが欲しかったので、PSO2付きの特別版を。まあPSO2自体はPSNから無料ダウンロードできるので
ほとんど意味は無いんだけどね。いいんだ、シルバーだから。

で、感想としては、思ったより大きくて、思ったより軽い。持ちやすくて使いやすい。映像は綺麗。今のところ不満点はほぼ無し。gmail も見れるし、ブラウザもサクサク。強いて言えば・・・アプリの終了が面倒くさいことかな(PSキーを押してからスワイプアクションが必要)。戻るキーみたいなのが欲しくなる。

なので、ひとまずは満足なのだが・・・あまり使ってない(笑)
TOH-R の体験版で遊んで(TP回復手段が少なすぎてキツイ)、PSO2 でオフラインでキャラを作って(でもログインせず)、ニコニコアプリで遊んで、終了。・・・なにかゲームを買わねば。やりたいのはいくつかあるんだよ。
・デモンゲイズ
・TOH-R
・TOI-R
・Gravity Doze
・ペルソナ4
どれにしようかなぁ・・・。
#その前に、現在リプレイ中の TOR をクリアしてからだけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿