2013/03/10

花粉、襲来

何やらこの週末は(というより金曜から既に)スゴイことになるとのことなので、
家に引きこもり中。外を見ると草野球をしているのだが、やつらは大丈夫なのだろうか。

そして、今年はスゴイと聞いたので、対策として先週に空気清浄機を購入済み。
といっても高いものではなく、楽天ポイントも少し溜まっていたので、7980yen ぐらいのものにしておきました。
その効果の程は・・・まあまあってところかな。確かにこれを付けていると、家の中でもだいぶ楽になる。
この値段でもあるのと無いのでここまで違いがあるのはスゴイな。もっと早く導入しておくべきだったか。

#それにしても暖かすぎだろう。気温20度超えって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿