2012/11/11

TOX2 プレイ日記 その5


サブイベ。アルヴィンから。受付の女子が可愛い。中途半端なところで終わったし。
次はジュード。修造な選択肢が(笑)敵強い!6万が3体とか。そしてウザいおばさん。
次はミュゼ。セリフがいちいちエロい。ガイアスのチート技(飛燕瞬連斬)キタ。というかミュゼwww 今回はそういう役か。
といことでメイン再開。ついに本物のミラ様来る?
アルヴィンは相変わらずヘタレである。
時間制限は嫌いだ。
リドウさん、変わり過ぎww
ミラ様ーーーー!お美しい……。鳥肌たったぜ。
BGMがかっけー!ラバさん、本気出しすぎ。
そして楽勝である。弱点連携からのスカーレットファングが強すぎた。ガイカクなんて必要なかったんや!(元々縛ってるけどさ)
いきなり四大を使役できるのかぁ。でも術技スロットが足りないので要らないかな。16で足りないって……
フラグか、確かに(笑)
スープを作るのも、もちろんフラグだぜ。
首相かっけーです。
なぜ分史世界発生するのかという点が全く説明されていないなぁ。そして空気が読めないりっちゃんであった。
また借金返済ですか……。
ウンディーネが回復技になっとる。エレメンタルショットという新技も。
ミラ編。ルドガーが空気読んだ(笑)
ローエン編。ナハナハが……もしかして戦う?ですよねー。なんとか撃破。相変わらずの固さでした。
ガイアス編。まさかこの展開は……やっぱり4人と戦うですかー!でも問題はなかった。今回は秘奥義が強力なので、各個撃破が容易なので。それよりも処理落ちがぁ……。もうひとつボス戦で終了。乙でした。
って、終わってなかったでござる。lv55でTPリバースというスキルを取得。神スキルや。
さあメイン再開。なんかお出迎えがスゴイんですが?チャプター12。いよいよ物語も終盤かな。ここのところずっとミラ様操作だったので、思い切ってジュード操作でいってみますか。
ティポがぁぁぁ
父ちゃん登場!やはりエルが鍵なのか。
夕日が綺麗だ……でもどうせ戦うんだろう?
弱点なしで40万はキツくないっすか?
これ、勝てるのか……?回復役がいないのが一番キツイ。
ガイカクなしじゃムリっぽいね。
ダメだ、サイカトリスで6万回復とか萎えるわ。空中コンボも鬼畜すぎるww
何とか勝ったァ!最後の最後でライフボトルが切れて、エリクシールを一つ使ってしまったけど、そんなことはどうでもいい。もうやりたくないッス。
一応のコツとしては、相手がガイカクをしてきたらこちらもガイカク(レベル2)をして、うまく時間を使いつつしっかり秘奥義をギリギリで出すこと。そうすると、ちょうど相手のガイカクも切れる。
ダメだ、今日はもう疲れたよ……
スープで腹が膨れるかぁ!
エルの涙が隠し味なんだゼっ
ところで、今回は他のみんなは何をやっていたんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿